投稿日:2020年8月15日

内装工事で協力会社を求める企業様必見!西山装飾の強み3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事やリフォーム工事を手がける西山装飾です!
今回は、「内装工事で協力会社を求める企業様必見!西山装飾の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いエリアに対応できる機動力!

弊社の拠点は京都市ですが、対応エリアは市内だけではありません。
府内全域はもちろん、滋賀県や奈良県、大阪府においても施工を手がけております。
遠方からのご依頼であっても、機動力を活かして迅速に駆けつけるよう心がけてまいりました。

2.さまざまなニーズに応える対応力!

弊社では、内装仕上げ工事における幅広い作業を手がけております。
床材だけでも、カーペットや畳、ビニール床タイルを含む多くの種類に対応しております。
したがって、一つひとつのニーズに柔軟に対応できることも強みとしております。

3.高品質な施工を実現できる技術力!

弊社には、内装仕上げ工事における長年の経験があります。
さまざまな施工を手がける中で、内装仕上げの技術を着実に培ってまいりました。
現在ではすべての施工において質の高い施工を実現できるため、高度な技術力があることも強みとなっております。

内装工事のことなら西山装飾へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として広範囲で活動しております。
リフォーム工事や内装仕上げ工事において、多くの実績を重ねてまいりました。
戸建て住宅はもちろん、マンションやビル、店舗における施工にも対応しております。
ご要望を踏まえた上で最適なプランを作成いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
施工においては、迅速かつ丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装仕上げにおける協力会社様を募集中です。
弊社は長年の活動の中で実績を重ねており、毎年の受注件数も安定しております。
さまざまな作業に対応できるだけのスキルがあるため、必ずお力になれるでしょう。
大人数の業者様のみならず、独立したての個人事業主様も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お気軽に協力会社募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

現し仕上げ

現し仕上げ

壁は塗装仕上げになります 仕上がりが楽しみです。 …

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに…

ただいま弊社では、内装仕上げに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しま …

京の石畳

京の石畳

カウンターも …

お問い合わせ  協力会社募集