投稿日:2022年6月6日

西山装飾と協力会社様の関係性

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事およびリフォームを主に手掛けております、西山装飾です。
平成6年の創業以来、腕の確かな内装工たちとともに、京都府内を中心に滋賀県・奈良県・大阪府で活動を続けてまいりました。
そんな弊社も2019年に25周年を迎え、今後益々の成長を目標に掲げ、協力会社様を募集することにいたしました。
そこで今回は、弊社が協力会社様とどのような関係性を築こうとしているのか、この場をお借りしてお話しさせていただきます。
協力会社探しでいろいろと悩んでいる大工職人の方や、内装工事の施工業者様はぜひご覧いただけますと幸いです。

組織の規模を問わない関係性

握手をしている男性
協力会社として関係性を構築していくうえで、業者によっては組織の規模について定められることもあるかもしれません。
しかし、弊社では一人親方様も少人数・大人数の法人様も、特に組織の大きさは問いません。
協力会社様の組織の規模に合わせてお仕事のご依頼が可能ですので、自分たちに合った仕事を増やしていきたいとお考えの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。
また組織の大きさだけでなくエリアも京都府内、大阪府・滋賀県・奈良県といったように幅広く募集しておりますので、関西圏でもっと幅広く活動していきたい方にも、ぜひご協力いただきたいです!

ともに成長し発展できる関係性

協力会社として関係を築いていくのであれば、ともに成長し発展できる関係性でありたいと考えております。
弊社だけでは困難な施工でも、協力会社様のお力添えをいただきながら、お客様に笑顔をお届けしてまいりたいです。
また技術交換などの機会も設け、お互いの会社の技術向上にも貢献できればと考えております。
苦しいときは手を差し伸べ合いながら、内装業者としてともに成長してまいりましょう!

西山装飾と内装業界を盛り上げましょう!

お問い合わせ
西山装飾が協力会社様とどのような関係性を築こうとしているのかお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
培ってきた経験や技術をともに生かしながら、お客様にとって唯一無二の素晴らしい内装工事を手掛けていけたらと考えておりますので、内装業界をもっと盛り上げていきたいという熱い気持ちをお持ちでしたら、ぜひご連絡くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

2021年も内装工事・リフォーム工事のことなら西山装飾!

2021年も内装工事・リフォーム工事のこ…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西山装飾では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

アクセントクロス 寝室にアクセント サンゲツRE-51217 落ち着いた感じになります。 …

お問い合わせ  協力会社募集