お知らせ

投稿日:2020年10月9日

内装工事・リフォーム工事は弊社にお任せください!

こんにちは!京都府京都市の西山装飾です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、戸建て住宅・集合住宅のほかビルや店舗を対象に、内装工事およびリフォーム工事を手がけております。

お客様の多様なニーズにお応えします

弊社は平成6年の創業から、2019年に25周年を迎えました。
どれほど経験を重ねても、一つひとつの現場に新鮮な気持ちをもって、誠実に取り組んでおります。
長年培ってきた確かな技術と深い知識を活かし、多様なニーズに柔軟にお応えいたします。

ここで簡単に、弊社の業務内容をご紹介します!

◎内装仕上げ工事

室内の幅広い内装についての仕上げ工事を行っております。
壁紙やビニール床タイル、畳、カーペットにふすまといった内装の出来栄えが、そこで住んだり活動したりする方々の快適性に大きく関係することはいうまでもありません。
どんなに部分的な施工であっても、さまざまな条件から最適なプランを導き出し、隅々まで丁寧に施工いたします
機能性とデザイン性を両立できる内装仕上げ工事は『西山装飾』にお任せください。

◎リフォーム工事全般

戸建て住宅やマンションの一室からビル・店舗まで、規模の大小を問わずリフォーム工事を請け負っております。
お部屋の用途変更やバリアフリー化など、それぞれのライフステージに応じて過不足のないプランをご提案いたします。
弊社はさらに外壁塗装にも対応し、建物におけるリフォームを総合的に手がけております。

ご依頼は京都府内のほか、滋賀県や奈良県、大阪府など近隣のエリアに広く対応いたします。
規模の大小や用途は問わず、あらゆるシチュエーションで高品質な施工を実現しております!
内装工事・リフォーム工事に関することはぜひ西山装飾にお任せください!

個人さま・法人さまともに、ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。

お知らせ

関連記事

アクセントクロス 寂しい入口に🎵 サンゲツRE-51409 …

階段 パンチカーペット

階段 パンチカーペット

古くなった階段にパンチカーペット …

アクセントクロス 寝室にアクセント サンゲツRE-51217 落ち着いた感じになります。 …

お問い合わせ  協力会社募集