お知らせ

投稿日:2022年5月26日

内装仕上げ工事は西山装飾におまかせください

西山装飾が手がける内装仕上げ工事について

私たちは、壁紙やビニール床タイル、畳、カーペットにふすまといった室内の幅広い内装について仕上げ工事を行なっております。
内装はそこに住み、活動する方々にとっての快適性や利便性に大きくかかわってまいります。
だからこそ、どんなに部分的な施工であっても妥協を許さず全力を尽くします。

一般住宅に限らずビル・店舗における施工も承っております。
ご入り用の際はお気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

代表は約35年にわたりこの業界に携わってきた職人です。
室内の形状や建物の用途、ご要望やご予算などさまざまな条件から最適なプランを導き出し、隅々まで丁寧に施工いたします。

内装工事業者選びでお悩みの方は、ぜひ一度西山装飾までお問い合わせください。
法人さまはもちろん、個人のお客さまからの直接のご連絡も歓迎いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。

お知らせ

関連記事

アクセントクロス 寂しい入口に🎵 サンゲツRE-51409 …

ご当地グルメなどを一挙にご紹介します

ご当地グルメなどを一挙にご紹介します

これまでに仲間とともに食してきたご当地グルメなどを一挙にご紹介します。 岡山県 ひるぜん焼きそば 秘 …

ともに成長しあえる協力会社さまを募集中です!

ともに成長しあえる協力会社さまを募集中で…

こんにちは!西山装飾です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、戸建て住宅・集合住宅のほかビルや店舗を対 …

お問い合わせ  協力会社募集