投稿日:2022年5月16日

西山装飾が手掛けるリフォーム工事と今後の展望

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事およびリフォームを主に手掛けております、西山装飾です。
平成6年の創業以来、腕の確かな内装工たちとともに、京都府内を中心に滋賀県・奈良県・大阪府で活動を続けてまいりました。
そんな弊社も2019年に25周年を迎え、今後益々の成長を目標に掲げ、協力会社様を募集することにいたしました。
今回は協力会社様の募集にあたって、弊社が手掛けているリフォーム工事と今後の展望について、お話しさせていただきます。
リフォーム工事の下請け業者として活動していきたい方や、今後の業務拡大の方法に悩んでいる大工職人の方がいらっしゃいましたら、参考にぜひご覧くださいね。

西山装飾が手掛けるリフォーム工事

リビング
弊社が手掛けるリフォーム工事では、建物の規模の大小を問わず、施工を請け負っております。
ご自宅のバリアフリー化や間取り変更、外壁塗装や水回りリフォームといったように、お客様からご依頼いただく内容はさまざまです。
弊社の協力会社様としてご活躍いただける際は、あらゆる施工を皆様にお任せいたします!
このような施工が得意だ!という強みがございましたら、お問い合わせをいただく際にぜひ仰っていただけますと幸いです。

西山装飾の今後の展望

弊社は既に創業から25周年を迎え、ありがたいことに法人様・個人様問わず、たくさんのご依頼をいただいております。
また対応エリアもどんどん広がってきているため、今後一人でも多くのお客様のもとに高品質な施工をお届けしようと思えば、協力会社様のお力がどうしても必要な状態です。
弊社と協力会社様の確かな技術と深い知識を今後も生かしながら、時代とともに変化する多様なニーズに応えていけるような施工業者でありたいと考えております。

【協力会社募集!】メリットのある関係に

パソコンのキーボード
西山装飾が手掛けるリフォーム工事と今後の展望についてお話しさせていただきましたが、弊社のことを少しでも知っていただけましたでしょうか。
弊社ではお互いメリットのある関係性を協力会社様と築いてまいりたいと考えております。
下請けの仕事をもっと増やして活動範囲を広げていきたいとお考えの方は、ぜひご連絡いただけませんか?
ちなみに情報共有や細やかなサポートの徹底が、弊社の強みとなっております!
協力会社としての活動にもし興味がございましたら、お電話やメールフォームからのお問い合わせを、心よりお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

ご当地グルメなどを一挙にご紹介します

ご当地グルメなどを一挙にご紹介します

これまでに仲間とともに食してきたご当地グルメなどを一挙にご紹介します。 岡山県 ひるぜん焼きそば 秘 …

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに…

ただいま弊社では、内装仕上げに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しま …

京の石畳

京の石畳

カウンターも …

お問い合わせ  協力会社募集