お知らせ

投稿日:2021年1月13日

2021年も内装工事・リフォーム工事のことなら西山装飾!

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

改めまして、京都府京都市の西山装飾です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、戸建て住宅・集合住宅のほかビルや店舗を対象に、内装工事およびリフォーム工事を手がけております。

お困りごとはございませんか?

弊社は、府内のほか滋賀県や奈良県、大阪府などの近隣のエリアに広く対応いたします。
法人さまはもちろん、個人のお客さまからの直接のお問い合わせも大歓迎です。

◆内装仕上げ工事

室内の形状や建物の用途、ご要望やご予算などさまざまな条件から最適なプランを導き出し、隅々まで丁寧に施工いたします。
機能性とデザイン性を両立できる内装仕上げ工事は『西山装飾』にお任せください!

◆リフォーム工事全般

戸建て住宅やマンションの一室からビル・店舗まで、規模の大小を問わずリフォーム工事を請け負います。
お子さまが独立したことにともなう子ども部屋の用途変更や、ご家族の高齢化にともなうバリアフリー化など、それぞれのライフステージに応じて過不足のないプランをご提案します。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。

お知らせ

関連記事

アクセントクロス 寝室にアクセント サンゲツRE-51217 落ち着いた感じになります。 …

京の石畳

京の石畳

カウンターも …

イメージチェンジ

イメージチェンジ

アクセント張替ました。 サンゲツ FE-6473 サンゲツ FE-6482 …

お問い合わせ  協力会社募集