お知らせ

投稿日:2021年3月19日

ともに成長しあえる協力会社さまを募集中です!

こんにちは!西山装飾です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、戸建て住宅・集合住宅のほかビルや店舗を対象に、内装工事およびリフォーム工事を手がけております。

ただいま弊社では、設計事務所などの仕事の取引先業者さまを募集しています。

協力会社さま募集中!

弊社は平成6年の創業以来、戸建て住宅・集合住宅・ビル・店舗の内装工事やリフォーム工事を手がけてまいりました。
代表は、約35年の業歴を誇る住環境づくりのエキスパートです。
規模の大小や建物の用途を限定せず、あらゆるシチュエーションで高品質な施工をお届けしております。

このたび、事業のさらなる拡大を見据えて協力会社さまを広く募集させていただきます。
個人さま・法人さまに関わらず、弊社の内装仕上げ工事にお力を貸していただける企業さま・個人事業主さまからのご応募をお待ちしております。

私たちは、いかに小規模な工事であっても決して手を抜かず、お客さまの満足度を追求しております。
そのような私たちの姿勢に共感していただける業者さまと、ぜひ一緒に仕事をさせていただければと思っております。

お互いに信頼し合い、成長し合える関係の構築に向けて、情報の共有やサポートなど基本的な取り組みを大切にしつつ、ともに大きく発展しましょう!

弊社に少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。

お知らせ

関連記事

アクセントクロス 寝室にアクセント サンゲツRE-51217 落ち着いた感じになります。 …

内装仕上げ工事は西山装飾におまかせください

内装仕上げ工事は西山装飾におまかせくださ…

西山装飾が手がける内装仕上げ工事について 私たちは、壁紙やビニール床タイル、畳、カーペットにふすまと …

イメージチェンジ

イメージチェンジ

アクセント張替ました。 サンゲツ FE-6473 サンゲツ FE-6482 …

お問い合わせ  協力会社募集