投稿日:2020年8月9日

弊社が内装仕上げ工事で心がける3つのこと

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事やリフォーム工事を手がける西山装飾です!
今回は、「弊社が内装仕上げ工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.臨機応変に対応すること

内装仕上げ工事の条件は、現場によってさまざまです。
同じ建築物でも、戸建て住宅と店舗とでは全く環境が異なります。
したがって、施工業者に求められることは対応力です。
弊社では、どのような条件下でも臨機応変に対応するよう心がけております。

2.最適なプランを導き出すこと

人々が内装仕上げ工事に求めることは多くあります。
弊社では、お客さまの理想を確実に実現するため、プランニングに力を入れております。
ご要望やご予算を含む諸条件を踏まえた上で、最適なプランを導き出すよう努めております。

3.細部まで丁寧に施工すること

内装仕上げ工事は、内装を作る上での最後のステップです。
もし内装仕上げでミスがあれば、見栄えの悪い空間になってしまいます。
そのため、弊社では常に最高品質の施工を提供できるよう努めております。
細部まで抜かりなく作業を行うその姿勢は、多くのお客さまの高評価につながっております。

内装工事のことなら西山装飾へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として積極的に活動しております。
具体的には、内装仕上げ工事やリフォーム工事をメインに手がけております。
戸建て住宅だけでなく、集合住宅やビル、店舗における施工にも対応しております。
ご要望を踏まえた上でベストなプランを提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
施工においては、一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装仕上げをともに手がける協力会社様を募集中です。
弊社は長年の活動の中で実績を積み重ねており、受注件数が比較的安定しております。
さまざまな作業に対応できるだけの技術力があるため、必ずお力になれるでしょう。
大人数の業者様はもちろん、独立したばかりの個人事業主様も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの成長のため、末長く協力できましたら幸いです!
お気軽に協力会社募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

アクセントクロス 寝室にアクセント サンゲツRE-51217 落ち着いた感じになります。 …

階段 パンチカーペット

階段 パンチカーペット

古くなった階段にパンチカーペット …

イメージチェンジ

イメージチェンジ

アクセント張替ました。 サンゲツ FE-6473 サンゲツ FE-6482 …

お問い合わせ  協力会社募集