投稿日:2020年8月6日

西山装飾の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事やリフォーム工事を手がける西山装飾です!
今回は、「西山装飾の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

内装仕上げ工事

弊社がメインに手がけるのは、内装仕上げ工事です。
幅広い内装に対応できることが強みであり、多種類の壁紙・床材を施工してまいりました。
基本的に、内装仕上げ工事の質が内観の見栄えを左右します。
弊社では、どんなに小さな部分の施工であっても全力で取り組んでおります。
機能性とデザイン性を追求し、お客さまの満足度を高められるよう努めてまいりました。

リフォーム工事全般

弊社が手がけるリフォーム工事は多岐にわたります。
お部屋の用途変更やバリアフリー工事、水回り設備の変更などにも対応しております。
リフォームへの理想はお客さまによって異なるため、可能な限り柔軟な対応に努めてまいりました。
また、弊社がリフォームを手がけるのは、戸建て住宅だけではありません。
マンションやビル、店舗におけるリフォーム工事も承っております。
豊富な経験があるため、どのような条件下においても適切な対応が可能となっております。

内装工事のことなら西山装飾へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として活動しております。
内装仕上げ工事やリフォーム工事において、多くの実績を重ねてまいりました。
戸建て住宅だけでなく、マンションやビル、店舗における施工にも対応しております。
ご要望を踏まえた上で理想的なプランを提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進める中で、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装仕上げをともに手がける協力会社様を募集しております。
弊社は長年の活動の中で実績を積み重ねており、受注件数が安定しております。
幅広い作業に対応できるだけの技術力があるため、必ずお力になれるでしょう。
大人数の業者様はもちろん、独立したての個人事業主様も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの発展のため、末長く協力できましたら幸いです!
お気軽に協力会社募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

ヘリンボーン柄

ヘリンボーン柄

フロアタイル …

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!内装仕上げに…

ただいま弊社では、内装仕上げに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しま …

現し仕上げ

現し仕上げ

壁は塗装仕上げになります 仕上がりが楽しみです。 …

お問い合わせ  協力会社募集