投稿日:2022年5月22日

協力会社様にお力添えいただきたい西山装飾の業務内容

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事およびリフォームを主に手掛けております、西山装飾です。
平成6年の創業以来、腕の確かな内装工たちとともに、京都府内を中心に滋賀県・奈良県・大阪府で活動を続けてまいりました。
そんな弊社も2019年に25周年を迎え、今後益々の成長を目標に掲げ、協力会社様を募集することにいたしました。
そこで今回は、協力会社様にぜひお力添えいただきたい業務について、少しお話しさせていただこうと思います。
内容をご覧いただき、皆様の得意分野と一致しておりましたら、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。

室内の内装仕上げ工事

リビング
弊社ではたくさんのお客様より、室内の内装仕上げ工事のご依頼をいただいております。
壁紙の張り替えからビニール床タイルの施工、畳の交換、その他にも幅広く施工を手掛けているのですが、軽天については触れることがありません。
軽天以外の内装仕上げ工事に自信がある大工職人の方や業者様は、ぜひともお声がけをお待ちしております!

規模の大小を問わないリフォーム工事

内装仕上げ工事の他に、弊社では戸建て住宅やマンション、ビルや店舗といったさまざまな建物を対象に、リフォーム工事も承っております。
水回りのリフォームはもちろん、ライフスタイルの変更に伴う大掛かりなリフォーム工事にも対応しております。
外壁塗装などのご依頼もございますので、水回りに自信のある方だけでなく、塗装に自信のある方も大歓迎ですよ!
内装仕上げ工事でもリフォーム工事でもお客様にとって最適なプランを提案し、協力会社様の技術も存分に生かしていただけるような施工を行ってまいりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

京都市内・東大阪・奈良県の業者様も大歓迎!

お問い合わせ
弊社が協力会社様にお力添えいただきたい業務内容について少しお話しさせていただきましたが、皆様が得意とする分野はございましたでしょうか。
京都市内の業者様・一人親方様だけでなく、東大阪市や奈良県からのお問い合わせも大歓迎ですので、協力会社をお探しでしたら、ぜひご連絡をいただけないでしょうか。
人々の暮らしの質に直結する内装の仕事を、ともに手掛けてまいりましょう!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

東リPST-3008ヘキサゴンタイプ フロアタイル施工

東リPST-3008ヘキサゴンタイプ フ…

東リPST-3008というヘキサゴンタイプのフロアタイルで施工を行ないました。 少し貼りにくさもあり …

イメージチェンジ

イメージチェンジ

アクセント張替ました。 サンゲツ FE-6473 サンゲツ FE-6482 …

京の石畳

京の石畳

カウンターも …

お問い合わせ  協力会社募集