投稿日:2022年5月7日

西山装飾が求める協力会社様の特徴

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装仕上げ工事およびリフォームを主に手掛けております、西山装飾です。
平成6年の創業以来、腕の確かな内装工たちとともに、京都府内を中心に滋賀県・奈良県・大阪府で活動を続けてまいりました。
そんな弊社も2019年に25周年を迎え、今後益々の成長を目標に掲げ、協力会社様を募集することにいたしました。
そこで今回は、弊社がどのような協力会社様を募集しているのか、特徴を簡単にお伝えさせていただこうと思います!
業務拡大のチャンスを探している方や、一人親方としてスタートしたばかりの大工職人の方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

組織の規模は一切不問!

ヘルメットを持つ男性
協力会社様の募集について、会社によっては組織の規模を指定していることもあるかとは思いますが、弊社では基本的に組織の規模は問いません。
一人親方として独立したばかりの方も、少人数の業者様や大人数の業者様まで、ぜひお声がけくださいね!
業務量も潤沢にございますので、「年間を通して受注数を安定させていきたい!」このようなご希望にきっと応えられるかと思います。

責任を持って施工をやり遂げられる方

協力会社様に弊社が求めることとして大きなポイントは、施工一つ一つに対して、責任を持ってやり遂げていただけるかという点です。
弊社も皆様に施工をしていただきやすいように環境を整え、施工計画や工期管理などは責任を持って行わせていただきます。
そのため、協力会社様にはお客様に喜んでいただけるように、実力を存分に発揮していただければと存じます。
ともに協力し合い、一人一人のお客様を笑顔にできるような内装・リフォーム工事を手掛けていきましょう!

協力会社募集に関するご質問はお気軽に!

パソコンのキーボード
以上、弊社が求める協力会社様の特徴を2点に絞ってお伝えさせていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
日頃どのような施工を手掛けることが多いのか、対応エリアはどのあたりか、協力会社としてどのような流れで仕事を進めていくのかなど、きちんとご説明させていただきます。
協力会社募集について興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、些細なご質問でも大歓迎ですのでいつでもお問い合わせください。
「西山装飾の協力会社になって良かった!」と思っていただけるような関係性を築いていけたらと考えておりますので、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西山装飾
〒612-8464 京都府京都市伏見区中島前山町76
TEL:075-612-6300
※営業電話一切お断り。


関連記事

ともに成長しあえる協力会社さまを募集中です!

ともに成長しあえる協力会社さまを募集中で…

こんにちは!西山装飾です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、戸建て住宅・集合住宅のほかビルや店舗を対 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西山装飾では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

ヘリンボーン柄

ヘリンボーン柄

フロアタイル …

お問い合わせ  協力会社募集